春の心地よい風に誘われてひらめき桜気づき

皆さまこんにちはひらめきラブラブ

 

THBTうめだ阪急店にも春が到着しておりますひらめきピンクマカロン桜店頭でも大好評頂きました「サクラコレクション」皆さまもチェックして頂きましたでしょうかニコニコ桜飛び出すハート

 

今のこの時期にしか楽しめないサクラコレクションアイテム桜GETできたお客様はぜひお花見に一緒に連れていきたいですよねひらめき飛び出すハート気づき

 

今回は春といえば「PINK」と言うことで

「春はPINKアイテムからはじめましょ!」ピンクカラー大特集でございます桜気づきハート

 

​「やっぱりリボンアイテムはかかせない!」ニコニコふんわりリボン桜

 

春はPINKアイテムからはじめましょ!
足立BAのおすすめはコレットマルーフのシルクベンダブルボウバレッタですひらめき桜

 

サムネイル

バックスタイルを華やかな印象に仕上げるシルクベンダブルボウバレッタです看板持ち桜ふんわりリボン

 

柔らかいワイヤーにさりげないクリスタルスター

これからのシーズンにおすすめのフェミニンスタイルです看板持ち気づきピンクマカロン

トリヘッドバンドインハンマードシルクサテンのピンクカラーのヘッドバンドで前はコンパクトにスッキリスタイル。ヘッドバンドはこの春夏もマストアイテムですので、ぜひ店頭でもチェックしてみてくださいねニコニコ桜

前から見ても後ろから見ても春を感じれるスタイル!春を盛り上げてみましたひらめき桜指差し

 

 

​ワイヤーで形を変えれるのが魅力目がハート桜

 

これから髪をまとめる機会も増えてきますので

ループノットでまとめてみました看板持ち

パールヘアピンで上品おまとめスタイルの完成でありますひらめき気づき

 

​「やっぱりまとめ髪にしたい!看板持ちラブラブ桜

 
春はPINKアイテムからはじめましょ!
宮本BAのおすすめはTHBTのスタンダードスタイル!春のループノットですひらめきピンクマカロン桜ニコニコ

 

サムネイル

うめだ阪急店でも好評頂いてるミスティックムーンヘアピンオーナメント

 

🌙のミステリアスな雰囲気と周りにデコレーションされてるクリスタルニコニコメタル素材のスッキリとしたデザインが乙女心をときめかせてくれます目がハートおばけオーナメント

 

お月様​クレセント(三日月)アイテムも人気アイテムですひらめきラブラブ

 
クレセントメタルポニーラージと合わせてみましたひらめきNewカラーも揃えてご紹介できますので
お気に入りのクレセントを探してみてくださいねお月様オーナメントひらめき
 
 
うめだ阪急店ではリモオーダーも承っておりますひらめき気づき気になったあのアイテム「お出かけするのめんどくさいなぁー」「遠いから行けない悲しいもやもや」そんなお悩みもこれで解決できます✨

是非まだな方はご利用になってみてくださいねニコニコ

 

 

 「あだっちゃんの今日を過ごすヒントVo.14」
 
皆さまお花見行きましたか?ひらめきラブラブ桜桜気づき
 
宮本BAがとってもステキなお花見に行かれてましたひらめき桜目がハート

 

春もたくさん食べてます(笑)ニコニコ桜🍡気づき

私はなかなかタイミングが合わず、先日お家でお花見会をしましたニコニコ桜ピンクマカロン誕生日帽子
みんなでワイワイ集まって楽しい時間を過ごさせて頂きましたおばけ誕生日帽子気づき

 

​サクラピンクって素敵ですよね桜ひらめき

 

 

春といえばパスタ🍝

(春になると急にトマトソースを作りたくなる笑)

 

 

​今回のデザート🍨目がハート桜

 

 

 

​NEW STAFFひらめき笑い

松下BAですニコニコ桜飛び出すハート

 

桜ニコニコ桜春の心地よい風に誘われて〜と言えばひらめきうめだ阪急店に新しいスタッフが増えました拍手
ひらめき飛び出すハートピンクマカロン
これからこちらブログでも色々とご紹介させて頂きたいと思います🫶ニコニコ

 

​松下BA頑張ってますひらめきラブラブ桜

 

佐伯BAもお元気ですよひらめきラブラブ笑い佐伯BAにレクチャーしてもらう松下BAニコニコラブラブ
これから続々と新作も到着予定ですので
お楽しみにしててくださいね看板持ち飛び出すハート
 
 
それでは皆さままた次回ニコニコラブラブ桜